日別アーカイブ: 2008年9月6日

賃貸も分譲も可!リフォーム工事進捗状況。【ライオンズガーデン長岡】

LGN-09-06033
4戸同時にリフォーム工事に入っております。

まだ、完成していないにも関わらず、2戸が成約となりました。

早速に、大変有難うございます。

 

 
LGN-09-06030

 
今回は、廊下・リビング部分を明るいフローリングへ張替え。

玄関は、タイルへ。

玄関の照明は、センサーで感知し自動で付く機能をつけました。
 

 

 

 
LGN-09-06047

 
そして、洋室は、カーペットへ。

せっかくなのに、4部屋同じカーペットにしてはもったいない…ということで、色・柄の違うものをそれぞれ張る予定です。

 

 

LG214-20-9-6-12

 

張り終わりましたら、また掲載したいと思います。

 

 

 

まだまだ頂いてます。

nobutyan-kabotya-00
前にもこの場所で、
“今年の夏は、食を満喫している”と、書かせてもらいましたが、まだまだ嬉しいことにこの状況は続いております。
先日は、大きなかぼちゃ3個。
みんな1個ずつお持ち帰りさせていただきました。

 
かぼちゃ好きの私としては、
普段は、我が家の主が異常なポテトサラダ好きによって、滅多に会えない
“かぼちゃサラダ”
もしくは、
普段は、我が家の主Ⅱが異常なコーンスープ好きによって、年に2回も会えない
“かぼちゃスープ”
を、(もちろん作るのではなく)リクエストしたいと思います。
何卒、ご採用の程、宜しくお願い致します。