すまっしゅ6月号

6月14日新潟日報折り込みチラシに、すまっしゅ6月号が折り込まれました。

お手頃な価格のマンションや、フルリフォーム済みの中古住宅、

様々な地域に富んだ売り土地や事業用地等、幅広くご紹介しております。

また新着売り土地に見附市嶺崎の売り土地がご紹介可能になりました。

大きな公園や、総合体育館、小学校や中学校、スーパー等が徒歩圏内。

物件は随時ご紹介可能となりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

見附市嶺崎の売り土地の詳細情報はこちら↓

https://www.wako-re.info/index.html

和興不動産のホームページはこちら↓

https://www.wako-re.info/index.html

雪峰祭へ行ってきた。

6月9日、10日に行われたスノーピークのお祭り「雪峰祭」へ行ってきました!

前から気になっていましたが、参加したのはこれが初めてです!

お祭りについては雪峰祭ホームページを載せておきます!

https://www.snowpeak.co.jp/event/seppousai/

まず入口で配られていたのが、ノンアルコールビールと炭酸水。

これは無料で何本でももらえます。

行った日は蒸し暑かったので、とてもありがたい!

そしてビールを我慢している人にもありがたい!

中に入り受付を済ませて、色々探検開始。

まず長蛇の列を発見。

この雪峰祭の目玉となっている、運だめしに参加する行列でした。

これは、くじを引いて大型のテントが当たります。

10万体単位のテントが当たるんです。

もちろん当たるんで、プレゼントです。

スノーピークって凄い。。正に大盤振る舞い状態!

そしてオフィス内にも潜入!

ここにはアパレル製品のアウトレットセール商品を販売したり、

セットでお値打ち商品を抽選購入できる様になってます。

一人3口まで応募できて、終盤に入試試験の合格発表みたいに当選者が張り出されます。

このお値打ちセットに応募しましたが、勿論全部外れました。。

キャンプサイトで今年から発売開始した、TTの組み立て講習をゆっくり眺めながら休憩。

14時頃には子供たちが張りきった福まき。

福まきと表記されてますが、駄菓子が降ってきます。

大人も子供も必死です。

みんな沢山お菓子が取れて嬉しそう。

あとは休憩室があったり、スタンプ押して手ぬぐいを作ったり一日居ても飽きない!

 

飲食店、販売店も充実しててイベントも各時間帯で開催してます。

次回は秋にあるのでその時は、リュックに敷物、テーブル、イスを持っていこうと思います。

この日は刺されませんでしたが、ブヨ対策も準備必須です。

あとは万が一大きなお買い物をするかもしれませんので、

多めの現金又はカードを持っていくのをオススメします。

万が一の場合ですからね。。

 

その他の写真はこちら↓

https://photos.google.com/share/AF1QipNUj4nWNO2NOOnV3z0s-nmByArCmX3t49BtUtX6lHV8YIs9JqgGkqEF-ERPbHFitw?key=eFFVMjFINXBiNkhoejdzYzQ5NGxjbFJxZjVWb1lR

山崎

 

 

 

 

 

 

宮内中古住宅 価格改定

現在販売中の宮内中古住宅の価格が改定となりました。

720万円 →→→ 598万円 約120万円引きとなりました。

物件詳細:https://www.wako-re.info/sale/home_dtl.html?no=5-41

築は約50年と古いですが、屋根の葺替えや、ユニットバスの入れ替えなど
定期的にメンテナンスは行われていて、まだ十分に住むことができます。

また、立地も原信やゲオ、宮内駅まで徒歩約6分と好立地となっています。

ご見学はいつでも可能ですので、興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。文書
DSC_0458

 

 

先週末は、友人に会うため東京へ。
そして、初のカプセルホテルに泊まってきました!

翌日も仕事があったため、ホテルの滞在時間は6時間ほどしかないと思い
普通のホテルに泊まるのは勿体ないと判断。

今回泊まったのは池袋のカプセルホテル。
カプセル&サウナ 池袋プラザ

一泊なんと2,990円!
週末の東京のホテルは価格が上がるので安くても1万円前後。
激安です。

当日は、案の定午前1時過ぎにホテルに到着
普通のホテルは午前12時が最終チェックインですが、
ここは午前2時までOK。ありがたい。

チェックインを済ませ部屋のある階へ。
IMG_1014

うーん、イメージ通り!
既に就寝中の方々のイビキが響き渡っています。
しかし、私もイビキがうるさいタイプなのでお互い様です。

室内はこんな感じです。
IMG_1018

壁はただ仕切られているだけといった感じ。手で押すと凹みます。

枕やシーツは清潔。
テレビも付いていて、思いのほか快適!
お酒を飲んでいたので、すぐに熟睡出来ました。

翌朝は、暑さで目を覚ましました。
そういえば、1つ1つの部屋には空調がない。
これは真夏は大変かもしれません。

そして、チェックアウト。
総合的に非常に満足です!
また機会があれば他のカプセルホテルも試してみたいと思います。
IMG_1023

すまっしゅ5月号

毎月第2木曜日発行の集合チラシ “すまっしゅ” 今月も情報盛りだくさん!

今回は、新着物件が計5件。

ぜひ、お気軽いお問い合わせ下さい♪

長岡市不動産査定買取広告すまっしゅ5月号

売り店舗が新たに2物件追加になりました!

・来迎寺 旧飲食店  https://www.wako-re.info/sale/business_dtl.html?no=7-4

・長岡市中潟  https://www.wako-re.info/sale/business_dtl.html?no=7-3

事業で店舗をお考えの方は、是非ご検討下さい!

 

ゆったりのどかな土地を探されている方へ!

・長岡市飯塚  https://www.wako-re.info/sale/dtl.html?no=4-57

 

 

きれいにリフォームされている中古住宅!

・柏崎市西山町緑が丘  https://www.wako-re.info/sale/home_dtl.html?no=5-14

オール電化住宅5LDKの中古住宅もオススメです!

西山インター近くで、別棟の2階建て車庫兼物置もあります!

・長岡市小曽根  準備中

 

※サーバー不調の為、記事途中で申し訳ありません。

鈴鹿サーキット

IMG_0908

最近かなりブログをさぼっておりました。

GWしっかり休ませていただいたので
5月からは更新頻度を上げていきたいと思います!

さて、今回の私のゴールデンウィークはというと、
バイク旅をしていました。

自分のバイクでサーキットを走れるイベント(BIKE!BIKE!BIKE!)に参加するため
今回は三重県にある鈴鹿サーキットまで行ってきました。

バイク人生最長距離となる片道約500kmの
ロングツーリングにビビっておりました。
IMG_0978
行きは道を間違えるアクシデントもあり
8時間もかかりましたが、何とか深夜12:00過ぎに到着。
新潟も縦断すると長いと言われていますが、長野県も長かった、、、
IMG_0786

そして、イベント当日は全国各地からイベント過去最高となる4,700台が集結!
凄まじい数のバイクです。
IMG_0933
IMG_0931
IMG_0911
IMG_0919

そして自分もガイダンスを受け、いよいよ鈴鹿デビュー!
IMG_0905
IMG_0927
走行中の写真はさすがに撮れませんでしたが、良い経験をさせてもらいました!
あのコースを300キロで走るプロには脱帽です。

そしてもう一つの目的だった、
モトブロガー(バイク動画を上げる人)のイベントにも参加でき大満足。
NonAlcoholRider:https://www.youtube.com/watch?v=RA2xPZlv4Bo&t=33s

IMG_0967

次の日の予定もあるため特に観光することもなく帰ってきました。
総距離992.5km 無事故で帰ってこれてよかった!
IMG_0989