あまり暑くなる前に

売却を依頼されている更地の雑草が気になっていて、天候も良くあまり暑くなかったので草刈り機で除草をしてきました。

140坪ほどの広さと、長い間、草地のままだったので、草の勢いが強く除草剤だけでは対処できません。

近隣に住宅が建ち並び、これまでのように草地のままというわけにはいきません。

ちょっと配慮の必要な、レアケースの物件と言えます。

5月の初旬に一度刈ったのですが、その後あまりに伸びが速いので、除草剤(ラウンドアップ)を気休めに少し撒いておいたものです。

久しぶりの草刈り機だったので、なかなかエンジンがかからず、息が切れてきてあきらめかけましたが、何とか稼働。

普通の住宅地の2区画分以上の広さですが、作業を開始して約1時間半ちょっと。

すっきりときれいになりました。

これで隣家にご迷惑にならないでしょう。

売り物件ですから、物件のイメージを損なってもいけません。

広々としています。

これで長岡祭りくらいまでは大丈夫でしょう。

物件詳細:https://www.wako-re.info/sale/dtl.html?no=4-78