日別アーカイブ: 2010年12月24日

ホワイトクリスマス。ちょうど良いくらいの雪化粧となりました。

マンションの2階の賃貸借で借りていただいている住戸で漏水アクシデント。
その階下は、マンション管理組合の集会室の一室。
ちょっと慌てるくらいの水の量でしたが、修繕のためのプロのスタッフがすぐに集合してくれて、早速対応策を検討・方針を決定しました。
20101227-IMG_1380

こういう思ってもみないようなことがありますから、損害保険(今回は借家人賠償責任保険付火災保険)に加入していたことがどんなに幸いしているかが実感されます。

行き帰りの道すがら、かなりの衝撃のクリスマスイブかなと心配していましたが、見通しが立ち何とか平穏な夜を迎えられそうです。

皆様も楽しいクリスマスイブをむかえられますように。


720p 高速安定動画:22-12-24-white-night.wmv