ほっこりクリスマス。

サムネイル: 幸せなクリスマスイブ

昨日、思いもよらないサプライズのクリスマスプレゼントがたくさん。
会社の皆さんからです。
ポインセチアとシクラメン。
お花のプレゼントって、やっぱりとっても嬉しい。うるっとしてしまいました。
シャンパン。
ちょうど帰りに買おうと思っていたところ。テレパシー!?と思うくらいのタイミング。美味しくって、ついつい飲みすぎました。
そいて、社長からクリスマスケーキ。
お花を眺めながら、シャンパンを楽しみ、デザートにケーキ。
至れり尽くせり。みなさん、本当にありがとうございます!
ほっこり気分のクリスマスイブでした。
みなさんは、どんなイブを過ごしたのでしょうか?
今日はクリスマス。素敵な日をお過ごしください!
ところで、今のクリスマスケーキは旭町のセブンイレブンさんに予約をしておいた「かまくら」ケーキ。
雪のように淡いクリーム。しっとりスポンジケーキの中にはっとするほどの香りのよい大粒イチゴ。
なかなかのものでした。皆さんからも好評でした。
来年もお願いすることにしました。

コメントを残す