銀座 に志かわ のパンを頂きました!

昨年12月15日に南七日町にオープンした、

水にこだわる高級食パン 銀座 に志かわ 長岡店

こちらの食パンをいただきました!

袋からも高級感が、、

 

実は、昨年末にお店を尋ねたところ、すでに売り切れ。

では、予約をと思いましたら、一番早くて1月末と言われ驚き!

大人気店ですね。

 

焼きたてのできたてほやほやを持ってきてくださって、

保存袋の口は開いたまま。

2時間ほど経過してから口を閉めた方が良いそう。

さっそく味見。

絹、淡雪、ほんのり甘い・・

見事にキャッチフレーズの通り!すばらしい。

みんなへ切り分けた途端、

さらにバターの香りが会社中に広がり、幸せな気持ちになりました。

自宅へ戻ってからは、トーストとの食べ比べ会を開催。

どちらもおいしい!当然ですが。

もちっ、ふわっ、溶ける。この食感は、ありそうでない。独特です。

やはりパンフレットにもある通り、

出来たてはそのままを味わい、あとはトーストでカリっと。が一番のいいとこどりのような気がします。

1枚ずつラップで包み冷凍保存、食べるときはトースターで。

堪能しようと思います。

貴重なものをありがとうございました!

ごちそうさまでした!

 

↓ に志かわ

https://www.ginza-nishikawa.co.jp/