にぎやかな仕事始め。

仕事始めの昨日、年始のご挨拶やお客様、たくさんの方々にご来店いただき、

休みボケを一切感じることなく、パワフルに過ごした一日でした!

初めてご来店いただいたお客様も多数。ありがとうございます。

特に、中古マンションをお探しの方々が多かった。

ご家族みなさんで集まると、いろいろとお話しする中で、これからの住まいや、今までの住まい、などについてご相談するきっかけの一つが、お正月なのでしょうか。

住まいの購入だけでなく、売却、ご実家のこれからについてのご相談が、毎年この時期に重ねてあるように思います。

ご友人の方からのご紹介で、という方もいらっしゃって嬉しい限りでした。

ぜひ、お気軽にご来店ご相談ください!

また、嬉しいお話がいくつか。

こちらは未公開物件なのですが、

弊社所有の上越市内、旧生命保険会社店舗の鉄筋コンクリート造4階建てについて、

昨年よりご縁がある方よりご購入のお話を頂きました。

年始早々、ありがたいお話です。大変ありがとうございます。

順次、調査・書類作成の準備を進めて参ろうと思います。

なにとぞよろしくお願いいたします。

また、上越市というと、国府3丁目の弊社所有アパート。

旧生命保険会社社宅のこの物件は、シャッター付きガレージ付きで、グレードの高い仕様。

リフォーム工事を行った後、ご地元の不動産業者の方に管理、募集をお願いしたところ、満室となりました。

大変ありがとうございます。

またこちらも未公開物件ですが、長岡市東片貝の売家。

ご縁があり弊社にて買い受けていたものですが、

話の中でたまたまご紹介し、昨年末からご検討いただいておりましたが、ご購入の申し込みをいただきました。

ありがとうございます。

 

人とのつながりを感じ、大変うれしくありがたい2020年度の幕開けとなりました!