日別アーカイブ: 2010年7月23日

十日町市中条住宅 最終仕上げ確認

*↓下の画像をクリックするとアルバムがご覧いただけます。

サムネイル: H22-7-23 十日町市中条住宅 最終仕上げ確認

本日、ご契約いただきました。
大変ありがとうございます。
先日、チェックした事項を最終仕上げ中でした。
完成と同時に引き渡しとなります。
屋内の細かな補修調整、仕上げの再ハウスクリーニングは終わり、今日は敷地の整地・仕上げのために重機で作業を行い、終了。
これで、お引渡し手続きを待つばかりとなりました。

朝の散歩は6時ではもう暑い。

*↓下の画像をクリックするとアルバムがご覧いただけます。

サムネイル: H22-7-23 散歩は6時前。

散歩相手のロッキーは、ここの所、体調不良で元気がありません。
そこに、この暑さ。
ちょっとの散歩でも、息がハーハー。
5時40分頃出発して、なるべく日陰のあるコースのをとり、距離も縮めるようにしています。
まだこの夏も先が長い訳ですから、乗り切れるか心配になります。