日別アーカイブ: 2010年7月15日

十日町市の大幅リフォーム住宅 完成!

当社で買い取り、大幅なリフォームを進めていた物件。
内外装を一新し、ようやく完成しました。
リフォームを担当していただいた渡辺内装さんが、詳細なビデオを撮影してきてくれました。
かなりうまく撮れていたので、感激です。
十日町までは約1時間。
現在の状況を、いまご検討されいる方に報告するのには、何よりの情報源となります。
このブログをそのままご覧になられるかもしれません。
まさに、現地をそのまま見てきたのとほぼ同じ情報が得られると思います。
ご参考にしていただければと思います。
約23分程です。900Mバイトほどの大きさになりましたが、ストリーミングで再生されますので、最初のほんの数秒お待ちいただければ、再生が始まります。

22-7-15-nakajyou-kannsei.wmv

サムネイル: 十日町市中条 高床住宅 最終仕上げ段階