日別アーカイブ: 2009年6月4日

【新着動画!】エステート福寿からの夜景。

6/2(火)に撮影いたしました。
ロビーや廊下などは、ホテルのような重厚感。
お部屋からの夜景は、一瞬自分がどこにいるかというような素敵な雰囲気でした。
市街地でありながら、静寂に包まれ、お部屋に戻れば自分だけのくつろぎの空間となることでしょう。

album:H21/06/04 エステート福寿902号室 

YouTube動画: http://www.youtube.com/watch?v=pkO6qA2V1C4

「グリーンビュー千代栄町」植木組さんと工事打ち合わせ。

午後から、㈱植木組さんの矢代・丸川両課長さんと、工事打ち合わせ。
何とか、早めに着工できるように勝手なお願いを致しました。
宜しくお願いたします。
例年ですと、梅雨入りも間近です。
今年は、何とか雨の少なめの梅雨になるかなどと、都合のよい希望的観測をしているところです。

album:H21-6-4 宅地造成工事「グリーンビュー千代栄町」打ち合せ。

ホームページ上に、人物の画像を載せることはめずらしいことです。
ご両人からは、ご了解を頂戴しました。
左側の私は、かなり意識してポーズを作ってしまいました。
なかなか、自然な感じではいられません。
こんな感じで仕事をしているのかぐらいは、感じていただけるでしょうか。
大変立派な詳細工程表をいただきました。
これを、是非ともご披露したくて、ついでに皆さんも出演となりました。
ちょっと、頭をクールにして、何かを解説しています。