日別アーカイブ: 2008年10月28日

自社製作「野だて看板」第1号。

singumi-kanban-03
日曜日に設置しました。

第1作目は、リフォーム住宅の新組町のもの。
これから寒い時期になりますので、暖かい雰囲気にしたいと言うことで、全体を茶系でまとめました。
偶然ですが、外壁塗装のベージュとコーディネートしたように、色合いピッタリです。
 

P1060970不動産屋さんの現地看板と言えば、赤い大きな文字で『売地』などと書かれたものが一般的。シンプルで見やすく、かつ、目立つというとても優れたデザインです。

しかし、売住宅の場合、目立たせたい、プラス、外観だけじゃ伝えきれない伝えたい情報がたくさんあるよね!と言うことで、お部屋の中の様子がわかるように内観の写真を取り入れました。

singumi-kanban-02“不動産屋”というと、何かアクセスしにくいイメージがあるかなと言うことで、当社がどのような雰囲気の会社なのかが少しでも伝われば、と言うことで、私達の写真も入れてみました。

試行錯誤ですが、皆さんのご意見を取り入れながら、進化させていければと考えております。
売り土地の看板のアイディアも現在検討中。
今までにない看板を作れればなと考えています。