日別アーカイブ: 2019年12月28日

本年も大変お世話になりました!

ついつい押せ押せになってしまう年賀状準備。

満を持して!と、プリンターをセットするも、うんともすんとも。

そういえば去年おなじく年賀状を印刷するときも、

インクの配合がうまくいかず、思った色が出ないという症状が出ていたような。

しかし今回は紙送りさえもできず、、

 

今まで頑張っていた子。Canon PIXUS 990i

15年選手でした。

これはいよいよタイミングですねと、社長が買ってきてくれました!

新たな選手はこちら。

一気にハイカラになりました!

 

かっちょいい!そして、しずか、きれい、はやい。

無事に年賀状も仕上がりました。

これから、よろしくね!

 

本日で、令和元年の営業は終了となります。

本年も大変お世話になりました。

来年、令和2年はどのような年となるのでしょうか。

とにもかくにも明るい一年になりますように。

 

来年は、1月6日(月)、通常通り午前9時からとなります。

年末年始で、しっかり鋭気と栄養を蓄えて!笑

また新たな気持ちで元気いっぱい営業スタートしたいと思います。

 

それでは皆さま、素敵なお正月休みをお過ごし下さい。

よいお年を!