日別アーカイブ: 2019年12月21日

数少ない高床式の貸家6LDK、募集開始です!【長岡市-貸家-宮内4丁目】

今年のクリスマスは平日。
今週末にパーティーなどをされるみなさまも多いようですね!

先日、越後丘陵公園のイルミネーションがきれいだという話題になり。
そういえば、長岡に住みながら一度も見たことがなかったです。
機会があれば見てこようかなと思っております。
yahooさんより拝借。きれいですね!

調べたところ、
11月の終わりころから、土日祝に点灯されているそうですが、
本日12/21(土)~25(水)までは、毎日点灯するようです!

ご存知の方のほうが多いと思いますが笑、よろしければ参考に。

開園時間:9:30~21:00
点灯時間:16:30~21:00
国営越後丘陵公園 ウインターイルミネーション
http://echigo-park.jp/event/news/1920.html

 

**********************************

さて、本日は、新着の賃貸物件です!

お買い物に便利で、フェニックス大橋で川西エリアへもアクセスの良い、

人気の宮内小学区エリアの、貸家の募集を開始しました!

間取りは、ゆったり6LDK。

1階部分は車庫兼倉庫にも!

 

数少ない賃貸の一戸建て。

しかも、ユニットバスとシステムキッチンが新品♪

気持ちよく新生活をスタートできます。

 

現在リフォーム工事中。1月末完成予定です。

写真撮影ができましたらアップします。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ!