今日のいなほ。住宅博へ向けて大賑わい。(パークタウン稲保)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

2017.4.6 追記

ブログの中で、“桜”で検索した際に、過去の写真が見られなかったとのこと。

今日のブログでも書いていた、リンク切れが原因。

取り急ぎ、この部分だけリンクを接続し直しました。

一足早い桜をお楽しみください♪

《wakoブログ “桜” 関連記事一覧》 https://www.wako-re.info/blog/?s=%E6%A1%9C&paged=13

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

予報通り、20℃を超えましたね。

車へ乗り込むと、“あっちゃ~い!”とつい独り言。でも動きやすくていいばっかり。
明日と土曜も20℃を超えるようです。
一気に桜の準備も進むかもしれませんね。

会社の目の前は柿川。今日の様子。気持ちつぼみが色づいたでしょうか。
毎年、仕事しながら花見なんて良いね~と言われます。

過去の写真を見ると、早い年で4月9日、遅いと20日過ぎに見ごろを迎えていました。
今年はどうかな?

ブログの中で、“桜”と検索。
中には、地名の桜町だったり、桜もちだったりもヒットして出てきますが(笑)
よろしければ、ご覧ください。↓

《wakoブログ “桜” 関連記事一覧》 https://www.wako-re.info/blog/?s=%E6%A1%9C&paged=13

 

さて、 今日のいなほ も、住宅博へ向けて大賑わいです。

*写真をクリックすると、27枚の写真がご覧いただけます。

 

続々と着工。7月には、見ごたえのある住宅博となるでしょう!

 

 

 パークタウン稲保 ホームページ ⇒ http://inaho.wako-re.info/

 

クローバーがひょっこり。緑萌ゆる季節がもうすぐ!