日別アーカイブ: 2011年7月12日

ライオンズガーデン長岡    南/東の角住戸-大幅リノベーションほぼ完成!

長期にご入居いただいておりましたが、ご転勤で退去されました。
それに伴い、1月ほど前より大幅なリフォーム工事に入っておりました。
この144戸とかなの規模のマンション中でも、南/東向きにベランダ、窓等があり、非常に開放感があり恵まれたロケーションの住戸です。
大がかりな改修工事を行い、生まれ変わらせるには十分な素地のある物件です。
LDK隣の和室6畳を洋室化し、4枚戸を開け払えばLDKと一体として広々と使うこともできます。
この部分の建具はホワイト基調に統一しました。
また、バス、化粧台は入れ替えてイメージを一新。
キッチンは、流しの天板をホワイトの大理石調のものに交換。もちろん水栓コック等はモダンスタイルに更新。
もうすぐハウスクリーニング、レースカーテン取付等の最終仕上げも完了します。
是非、ご内覧いただき、マンションをこんなふうにリノベーションする方法もあるんだなと、ご参考にしていただけたらと思います。
お気軽に、お問い合わせ戴きたいと思います。


ライオズガーデン長岡のブログ記事:https://www.wako-re.info/blog/?s=ライオンズ