ウォーターサーバー、「アクアクララ」が入りました。

ウォーターサーバー「アクアクララ」が入りました。

同業の不動産業者さんに勧められて、自宅ではかなり前から使っておりました。
最近、特に月曜日の朝など、水道の蛇口をひねると白く濁った水が出て、毎朝かなりの水を流してほぼきれいになったかなというところでポットに湯沸し用の水を入れています。
ですから、誰も蛇口の水をそのままは飲みません。
何年か前からウォーターサーバーを入れようという話がありましたが、なかなか踏み切れませんでした。
そこへ、強力なおすすめがありまたので踏み切ることにしました。
お客様の中には、冷たい水が欲しいといわれる方も結構おいでになります。
そのためにペットボルのミネラルウォーターを買にゆくことは面倒ですし、買置きしてたものを開封後、再度使うのは衛生面でかなり問題があります。
水を十分流して、充分管の中の淀んだ水を捨ててからコップに水を注いでいました。
これで自信を持って、おいしい衛生的な水をお勧めできます。
また、お茶もこれで入れることになります。
湯沸し室と離れたところに置きますので、その辺の動線がどうかはこれからです。
とりあえずは、ちょっと遅れていた分を取り戻したような、そんな気分です。
HP:http://www.aquaclara.co.jp/tv/?adid=lis&pr=camp&md=googlepc&mn=g00

コメントを残す