日別アーカイブ: 2011年5月2日

[長岡市/中古住宅]豊詰町 高床式住宅 大規模リフォーム着々進行中。

私共が管理させていただいておりました、貸家で運用しておりました住宅。
今般、入居者の方が転勤によりお引越になりました。
所有者の方のご意向で、大幅リフォームのうえ売却することとなりました。
完成に向け着々と工事が進んでおります。
完成予定は、今回の大震災の影響で資材が一部入らず、やや遅れて5月末くらいになろうかと思います。
順次、進行状況を写真等で掲載してまいります。
閑静なそして自然環境に恵まれた住環境。
家庭菜園、ガーデニングスペースも十分。
そんな中で、どんなふうに生まれ変わって甦るか。
ご覧になっていていただきたいと思います。

【長岡市-貸店舗・事務所】大島新町4丁目、立地の良い築浅物件。

長岡市大島新町4丁 (長生橋通り、出光スタンド向かい)
◆賃料      円/月(税込)
◆敷金 賃料3ヶ月分
◆建物面積   1F:68.46㎡(20.70坪)
           2F:62.06㎡(18.77坪)    計 130.52㎡(39.48坪)
◆築年月     平成16年3月20日
◆駐車スペース  建物正面に2台、裏に2台分あり      
  


より大きな地図で 【長岡市/店舗・事務所】大島本町5丁目 を表示
※詳細ページ準備中。追ってアップ致します!

[小千谷市/中古住宅]若葉1丁目 高床自然落雪式住宅 ご内覧可能になりました。

先日、売却媒介のご依頼をいただきました小千谷市若葉1丁目の高床住宅。
4/23の記事:http://wako-re.blogspot.com/2011/04/blog-post_2328.html
お引越が完了し、最後の整理中です。
ご内覧が可能となりました。
案内図、間取り図、現況写真、動画等を準備できたものから掲載してましります。
ご内覧をご希望の時は、ご連絡をいただければと思います。