日別アーカイブ: 2010年8月22日

【長岡市分譲地情報】ハイクレストタウン摂田屋町 現地案内会の様子


洗練されたデザインの住宅が建ち並び、モダンな街並みが姿を現しました。
あなたの理想を具体化したような住宅が見つかるかもしれません。
ぜひ、この機会にお出かけください。
また、続々新築工事も進行中で、活気を感じさせます。
宅地の最新状況を現地でご案内しております。
お気軽にお声がけください。

現地の動画(高速・高画質480p):22-8-21 genntiannnai.wmv
夏の日のちょっとけだるい感じの午後。
のんびりでゆったりとした時間の流れを感じていただけたらと思います。
ちょっと暑いかと思うと、ちょうどよくそよ風が吹いてくれます。
気に入った音楽でも流れれば、気分は海岸の砂浜の気分です。
蛇足かもしれませんが、要町あたりからの道路アクセス、車からの現地の様子も最後に付けてあります。
ご参考にしていただけたらと思います。
過去の記事:https://www.wako-re.info/blog/