日別アーカイブ: 2010年5月29日

みんなで出前。

サムネイル: はじめての出前。H22-5-29

寒い日が続いております。
この寒さに我慢ならず、先日クリーニングして頂いたばかりというのに、薪ストーブに手が…。
お昼も温かいものが食べたいなぁという雰囲気にもなり、ご近所の味好(みよし)さんへ、出前を取ることになりました。
以前は会長が良く取っていたとの事でしたが、勤めて4年。初めてお昼に出前を取りました。
みんなでメニューを吟味。パッと決める者あり、最後まで悩む者あり。
性格が出ます。
野菜ラーメン        一
野菜ラーメン(大)     一
みそラーメン        一
タンメン           一
チャーシュータンタンメン 一
思い思いに頼みましたので、大変だったかもしれません。
少し早めの11:30に注文。12時ぴったりに届きました。
待ってました!と、いっせいに頂きました。
事務所の中には、麺をすする、ずるずるずずぅ~という音だけ。(みんな夢中でした。)
いつもだと、バタバタしている中で、5分10分程度のお昼ごはんがほとんどですので、貴重な時間でした。
薪ストーブに、ラーメン。
体の芯から温まりました。
ちょっぴり贅沢をしたお昼休みでした。