日別アーカイブ: 2022年3月13日

毎月お花のおくりもの  

本日は、中古マンション〚ライオンズガーデン長岡304〛

売買契約締結となりました。大変ありがとうございました!

お引渡しに向けて準備を進めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

先日、家族の誕生日がありましてフラワーアレンジメントを贈りました。

いつもすてきな花束、アレンジメントをつくってくださる

長岡市阪之上の HANA ICHI MONME 花いちもんめ さん

素敵な企画のお知らせをいただきました。

毎月7日~14日にご来店の方へ、

白いお花をプレゼントして下さるそうです!

お花を贈ることが習慣 なんて素敵ですね。

奥様へ、お母さまへ、おばあちゃまへ、パートナーへ

ホワイトデーから始める毎月の贈り物💐 いかがでしょうか。

あんたぁ!なんか目的でもあるの!?なんて言われても責任は負いかねます。

毎月続ければきっとわかってもらえるはずです。・・・きっと。

がんばりましょう。

 

ちょこっとブレイクでした。