自由にリフォームされたい方必見!長岡市滝谷町にて中古住宅の新着物件です!

弊社販売中の分譲地 パークタウン稲保 について、

同業者さまがお客様へご紹介して下さいまして、ご購入の申し込みを頂きました。

大変ありがとうございます!お手続きを進めてまいります。

本日情報公開!ご自分でリフォームされたい方必見の中古住宅です!

住所:長岡市滝谷町1838-4  滝谷駅徒歩約4分

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根付きP1台(小型車は縦列2台)

右のブロック塀を取り払えば、もう1台分確保◎

前面道路は融雪あり!県道ですので消雪費の負担がないのもうれしいポイントです。

 

 

 

 

 

「和室をフローリングへ変更!」 「いやいや和室の方が落ち着くよね~。」

「ダイニングの横をリビングといして一体化しようか」なども自由。

 

 

 

 

 

「キッチンはこのままでいいから、お風呂はちょっぴりグレードの良いものを付けたいね~!」

「お料理がんばるからシステムキッチンに力を入れて、ユニットバスはそこそこにしよう!」

など、どこを重点的に直そうかと決められるのも良いですね。

 

 

 

 

 

リフォームのご担当がお決まりの方は、ご同行ももちろんOK!

ぜひお打ち合わせしながらご覧ください。

ご案内予約を承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ!

詳しい情報はコチラから ⇒ ☆ 長岡市滝谷町 物件情報ページ

 

賃貸物件のオーナー様より頂きました!

年に2回、長岡の風物詩ですね。

みんなで食べて、お土産にもさせてもらいました。

ありがとうございます ごちそうさまでした!