日別アーカイブ: 2022年1月6日

逆さま天気

関原方面へ行った際にパチリ。雪もだいぶ落ち着いている様子。

今日の長岡は青空が広がり、ごあいさつが「こんな日が続けばいいね~」な一日でした。

フットワークも軽くなります。なんだか肩こりもとれたような気分です。

一方、東京では予報通りの雪。

降ったとしても積もるほどじゃないでしょうと思いながらふとニュースを見ると

想像よりもはるかに真っ白な景色。

わー雪だ!と楽しくなるいい塩梅で降りやんでくれるといいのですが。

大きな被害が出ないことを祈りつつ、まずは皆さま今夜無事にご帰宅できますように。

2物件について、商談中となりました。

【売土地】長岡市関原町3丁目

【中古住宅】長岡市巻渕3丁目

新年早々、大変ありがたいお話です。

ぜひご縁があればと思います。

先月やってきたシクラメン。
やさしい太陽のひかりを浴びてますます元気です!