日別アーカイブ: 2019年3月29日

88!ハッピーハッピーおめでとう!

ちょこっとブレイクということで。

先日、祖母の88歳の誕生日、米寿のお祝いをしました。

 

ゆったり、のんびり、が一番の贅沢かなということで、自宅にて企画。

日曜日でも配達をして下さるという、料亭 かも川館さんにて、

おもてなし膳 にお世話になりました。

お刺身に、天ぷら、ローストビーフに、ちらしずし・・・!

ごちそうです!


お吸い物まで。

至れり尽くせり。金粉入り。

おいしいお料理をいただきながら、ゆっくり気兼ねなく昔話。

とても幸せな時間でした。

 

食後のデザートも。

いつもお祝いの時に購入している、千歳のロンドレット・バウムさんで。

米寿のイメージカラーは、金や黄色だそうです。

お花の飾りをお願いしました。チョコレートで。かわいいです。

おなかいっぱいでも、別腹ですよね。

食べられるかな~なんて言いながら、みんなペロリ。

 

お祝いさせてもらえる、元気に一緒に祝える、

家族にとって何よりの喜びです。

こちらこそ ありがとう の気持ちでいっぱいの一日でした。

 

料亭 かも川館 ホームページ

https://www.kamogawakan.com/index.php

 

オマージュ・ア・パリ ロンドレット・バウム 千歳店

https://hommage-a-paris.com/?page_id=59