日別アーカイブ: 2016年5月7日

GWキャンプ

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は近くの山でキャンプしてましたよ!

送信者 2016年5月3日

一番広い広場は凄まじい数のBBQの方やキャンパーがいました。

3日から泊まり、翌日は親戚が合流してBBQ。

キャンプ仲間もそこにいて2泊3日で連泊してアウトドアを楽しんでたようです。

やっぱりどこも混んでるんですね。。

今回はこじんまり二人だったのでなるべく静かな場所を選び陸の孤島みたいな所でキャンプしてました。

ちなみに今の時期から虫は沢山います。

よく見たのはゲジゲジ関係、あとはブヨが容赦なく噛みにやってくるので虫よけは絶対持ってきた方がいいです!

私はこめかみを噛まれました。。

二人なんで何も気にすることなくゆっくり過ごしてぐうたら。

設営して午後からお昼寝したりまったりしてました。

今回はニトリ等に売っているスキレット。

送信者 2016年5月3日

略してニトスキを使って安いステーキを焼いたり、夜はモツ鍋をしたり

送信者 2016年5月3日

今度は県外でキャンプなんて行きたいですね!終始食べ続けたキャンプでした。

 

その他の画像はこちら↓

送信者 2016年5月3日

 

 

  

山崎