日別アーカイブ: 2016年4月28日

ネコを洗う

この前の休みに我が家のネコを洗いました。

もはや黒光りしてネコなのかもよく分からなくなってしまったので。。

お風呂場に入れると終始「出してくれーーー!!」と絶叫。

送信者 ネコ洗う

 「いつも入りたがってたでしょう!」と私達はネコに訴え

そんなのお構いなしに人間用のボディーソープを塗りたくります。

送信者 ネコ洗う

黒光りしてるので泡立ちが悪いです。

毛も抜け始めて洗っていくとボトボト落ちてくので私達はご満悦。

本人は地獄の苦しみを味わったでしょう。。。

私達の気が済むまでゴシゴシしてその後はタオルドライ→ドライヤー。

毛が完全に乾くまでに乾かすのは時間がかかるのである程度まで乾いたら後は自然乾燥。

ツヤ無しのふあふあになりました!

送信者 ネコ洗う

お互い大変な思いをしたのでまた黒光りしてきたら洗いたいと思います。

 

ネコの訴えている画像はこちら↓

送信者 ネコ洗う

山崎