日別アーカイブ: 2015年8月3日

マンションから長岡花火!1日目。

打ち上げ場所から、約2.5km離れた場所。

長岡市学校町2丁目14-21 ライオンズガーデン長岡。

花火の見える西向きのお部屋が先日退去となりましたので、様子を見に行ってきました!

想像以上に良く見えました!

土手で見上げる花火も最高ですが、ゆっくりのんびり自宅で鑑賞だなんて贅沢。

冷蔵庫も扇風機もトイレもすぐ近くですし(笑)

 

三脚なし、自動フォーカスなし、撮影技術なしの三拍子揃ってお送りしております。

しかも、一度「ピント合ったかな!」と感じた次の瞬間には、もうカメラは覗いていません・・・

撮影より、鑑賞優先です(笑)

雰囲気だけでも感じてもらえたら嬉しいです。


フェニックスは、8’16あたりから
正三尺玉3連発は、11’16あたりから。

 

フェニックスの音楽はさすがに聞こえてきませんので、後付けです。

youtubeに河川敷での様子を早速アップしてくださっていた方がいましたので、

その動画をみながら、音楽を編集して乗せました(ぶつんと切って、くっつけるだけ)

雑で申し訳ございませんが、雰囲気だけでも!

 

送信者 マンションから長岡花火。

 

 

下の写真は、緑町組を送りに行った午後3時頃。

ウオロクには、早速救急車が出動していました。

今日もあっちぇえっけ、おめさんたもきぃつけていってこいて~

送信者 マンションから長岡花火。

馬場.Y