長岡市千手のパン屋さん “ブレッド・アース”

近頃、お花か食べ物の記事しかないような・・・。

お仕事もしております。はい。

 

昨年11月ごろOPENしたパン屋さん。

偶然通りかかりお店を発見したのが、先月初め(遅

遅ればせながら寄らせてもらいました!

送信者 ブレッド・アースさん

 

11時半頃お邪魔したらところ、ちょうど焼きたてのパンがどんどんと並べられ、

お客さんも次々と入ってきました。

種類が多く、目移りしっぱなしでしたが悩んで悩んで2つ購入。

送信者 ブレッド・アースさん

厚切りハムカツのパンと、イチゴとカスタードのデニッシュ系のパン。

美味しかったー!

今度はお総菜パンだけじゃなく、食パンやプランスパンなども購入してみたい!

 

また、2Fには、イートインスペースもあるようです。

近々、寄せてもらおうかなーと思います♪