日別アーカイブ: 2011年2月1日

【長岡市中古マンション】サーパス干場東-*階の角住戸! 内観写真をUP!

◆下の写真をクリックすると、その他の写真もご覧頂けます↓↓

お待たせいたしました!
サーパス干場東*01号室の内観写真を撮影いたしましたので、早速UPします!
ここ数週間続いた大雪騒動。
私も2週連続で、週末は自宅の雪下ろし・・・。
疲れた体を引きずり、お邪魔しました。
大雪もなんのその!雪の心配が全く必要ないのが、マンションライフの大きな魅力のひとつ。
そして、お部屋に入った途端に、優しい暖かさに包まれました。
リビングだけではなく、洋室2部屋にも増設した床暖房設備が。雪国の冬には特に重宝する設備です。
写真撮影を開始すると程なくお日様が差し込み、角部屋ならではの明るさを体験しました。
ご覧の通り、維持管理がよく、清々しいお部屋です。
是非、一度実際に見て、感じて頂きたいと思います。
現在、オーナー様がお住まいですので、内覧をご希望の際は予めご連絡を頂きたいと思います。
~おすすめポイント!~
*ファミリー世帯向けの間取りは3LDKが大半をしめる中、4LDKというゆったり間取りは贅沢。
*キッチン、バスルームに窓がある、角部屋ならではの間取りです!
*また、バスルームはバルコニーに面しており、窓を開けても安心です!
*大切な家族の一員!ペットと同居可能のマンションです!
↓魅力的な間取りです。