クリスマス イルミネーション

弊社、長岡市新組町のリフォーム中古住宅。

きっとイルミネーションが映えるのではないかと提案があり、デコレーションを試みてみました。

singumi-11-23-008

 
色々な形、点滅パターン、発光色があり、検討の結果、シンプルにということで、ツリー型の点滅式を1set、屋根の庇から垂れ下がる雪orツララをイメージしたもの1set。

点灯をしてみたら、近隣の方から、「よくできたね。」と声をかけていただきました。

夕方、4時点灯、夜9時消灯にセットしてあります。
お近くにおいでの時は、ぜひ参考にしていただけたら嬉しく思います。

 

 
singumi-11-23-017

 

こんな感じのクリスマス・イブは如何ですか。—というテーマでデコレーションしてみました。

動画でなく、点滅ごとに発光色が切り替わる様子がうまく伝わらないかもしれませんが、アルバムにしてみました。

https://www.wako-re.info/albm/singumi-11-23/albm.html

 

 

コメントを残す