【長岡市土地区画整理事業】長岡イーストスクエア

長岡駅東の土地区画整理。
ずいぶん先の話かと思ったら、
もうすでに、ここまで進んでいました。

【長岡市土地区画整理事業】長岡イーストスクエア

商業施設完成は、3月中旬だということです。
ここまで、把握している商業施設は、
原信・TSUTAYA・ユニクロ・幸楽苑・もんじゃ・ステーキハウス
クスリのアオキ・喫茶店・シュー プラザ・各種病院などです。
私も、この近くに住んでいますので、
頻繁に利用させていただきます。

【長岡市土地区画整理事業】長岡イーストスクエア

これまで、学校町・中沢方面の方は、
今朝日や宮内などの原信に行かれていたと思います。
この、イーストスクエアができることによって、
その方面の方たちの利便性が大きく向上します。
今、私共が販売しております、
ライオンズガーデン長岡・グリーンビュー千代栄町は、
長岡イーストスクエアから、
徒歩10分・車で3分というの距離にあります。
この商業施設ができることによって、
より利便性に富み、より魅力的な物になるのではないかと期待しております。
完成が待ち遠しいです。

コメントを残す