冬到来。

いよいよ冬の到来です。

今週初めまで暖かく、このままお正月までいってくれればと淡い期待をしていましたが思った早々に降ってきました。

子供のころは雪が降っただけでテンションが上がっていましたが、最近は雪を見ただけで憂鬱になります。

そして昨日と今日は、初雪恒例の管理駐車場・分譲地の消雪パイプ稼働点検をしてきました。

管理駐車場は細かな調整を除き全て無事に稼働してくれました。

これで、ポンプの一つでも壊れていたら一大事です。今日設備業者に連絡したら、すでにポンプの修理は1週間先まで予定が埋まってるそう。壊れたところが無く本当に良かった。

当社は、管理駐車場が比較的少ないので作動確認や調整は1日~2日で終わりますが、他の不動産業者さんはかなり大変だと思います。お疲れ様です。

分譲地「パークタウン稲保」もばっちり雪が消えていました。

分譲地内にあるBESSさん、アイダ設計さん、稲垣建築さん、村瀬建築さんのなどのモデルハウスは降雪時ももちろん見学可能なので、

是非雪の心配をせずご来場していただければと思います。

今年は暖冬だと言われていますが、予報では明日までに中越平地で最大30cm。根雪にならないことを願います。