お引っ越しシーズン—サンクレードル長岡

昨日、一昨日と3月最後の週末ですの、お引っ越しが集中しました。
新築マンション約30戸をお預かりし、賃貸用に運用が決定した20戸のうち、ほぼ9割が成約し順次入居が進んでいます。
既存の賃貸物件の一部入居者入替えと違い、新規募集ですのでお引っ越しが重なることが多くなります。
事前に通電・通水・通ガスし、新築といえども不具合があってはいけないということで設備等の点検及びハウスクリーニング実施し、十分準備を行ったつもりでしたが、
不十分な点がいくつかあり、遠くからお出でになり、引っ越しの片付けで疲れおられる方に多大なご迷惑をおかけしました。
大変、申し訳なく思っております。
即生活に重大な影響をあたえるような事項ではなかったことは幸いでしたが、今後さらに入念に管理するべく改善を図っていかなければなりません。

コメントを残す