鈴鹿サーキット

IMG_0908

最近かなりブログをさぼっておりました。

GWしっかり休ませていただいたので
5月からは更新頻度を上げていきたいと思います!

さて、今回の私のゴールデンウィークはというと、
バイク旅をしていました。

自分のバイクでサーキットを走れるイベント(BIKE!BIKE!BIKE!)に参加するため
今回は三重県にある鈴鹿サーキットまで行ってきました。

バイク人生最長距離となる片道約500kmの
ロングツーリングにビビっておりました。
IMG_0978
行きは道を間違えるアクシデントもあり
8時間もかかりましたが、何とか深夜12:00過ぎに到着。
新潟も縦断すると長いと言われていますが、長野県も長かった、、、
IMG_0786

そして、イベント当日は全国各地からイベント過去最高となる4,700台が集結!
凄まじい数のバイクです。
IMG_0933
IMG_0931
IMG_0911
IMG_0919

そして自分もガイダンスを受け、いよいよ鈴鹿デビュー!
IMG_0905
IMG_0927
走行中の写真はさすがに撮れませんでしたが、良い経験をさせてもらいました!
あのコースを300キロで走るプロには脱帽です。

そしてもう一つの目的だった、
モトブロガー(バイク動画を上げる人)のイベントにも参加でき大満足。
NonAlcoholRider:https://www.youtube.com/watch?v=RA2xPZlv4Bo&t=33s

IMG_0967

次の日の予定もあるため特に観光することもなく帰ってきました。
総距離992.5km 無事故で帰ってこれてよかった!
IMG_0989