ねこを見に行ってきた。

先日親戚の家に居るねこに子供が4匹産まれたとうことで見に行ってきました!

 

今生後一か月くらいという事で、やっと目が明いてヨチヨチしているそうです。

 

わたしの様なねこ好きにはたまりません。天国でした。。

 

まだまだ小さいので頭が小さく撫でられない。。

 

こんな時期は今しかないので貴重な体験でした。

 

 

 

子猫もかわいいですが自宅に帰って我が家のねこを見て、

何とも言えない貫禄に何だか安心しました。

オスが2匹(キジトラ)、メスが2匹(茶トラ)の合計4匹。

みんなしっぽが長くて将来美人になりそうです。

今のところこの子猫達の貰い手はいないそうなので、もし欲しい方がいたらお伝え下さい(笑)

 

山崎