長岡花火まであと二週間

長岡市民の一大イベント 長岡花火まで気づけばあと約二週間!

私の周りは早くもソワソワしてきています(笑)

大手通や信濃川の河川敷もだんだんと騒がしくなってきて、

毎年この祭りの準備をしているのを見ると、あ~夏が始まったなと感じます。

そして、↓↓ 届きました!長岡花火のチケット

毎年微力ながら寄付をさせていただいている関係で、

二枚ですがチケットを貰うことが出来ます。

座席ブロックを見ると最前列!ここは前過ぎで首が痛くなるコースですね(笑)

2日・3日どちらも選べたのですが人気の無い3日を選んで正解だったかもしれません。

ここ数年河川敷では見ていなかったので今回は久しぶりに大迫力の花火を見てきたいと思います!

↓↓去年の様子です