長岡 最遅の花見スポット!

日曜日にお花見へ行ってきました!

2週間前に終わったはずの長岡の桜も、実はまだ楽しめたのです。

場所は、東山ファミリーランドにあるキャンプ場でかなりな穴場かもしれません。

開花状況はまさに満開で、時折桜吹雪も見れました。

わたしは自分で飲む用のお酒し持っていかなかったのですが、

例のごとくみなさん美味しいお料理を持ってきて下さり、自分は何もせず豪華な料理が並んでいきました。

本当にいつもありがとうございます!

周りの皆さんに触発され今年からキャンプデビュー!と意気込み

泊りもしないのに、春先に買ったテントの初張り挑戦していました。

手伝ってもらいながらなんとか完成!

小川キャンパル シャンティー23です。

選び抜いたテントで大満足のかっこよさでした。

張り方の要領もだいぶつかめたので

次回こそ本当のキャンプデビュー!としたいところです。