株式会社和興不動産は長岡市の不動産・新潟県の不動産:マンション・中古住宅・分譲地・売り土地・売り家は和興不動産におまかせ!!詳細な不動産情報掲載中! 栃尾・見附・三条・小千谷・柏崎の物件も取り扱っております。
を取扱っています

Menu

新着物件

大島本町5丁目弊社の住宅。大規模リフォームに着手しました。

情報公開日:2017/03/08

昨年末に弊社が買い取りをさせていただいた中古住宅。

 

当社をお選びいただき大変ありがとうございました。

 

リフォームの計画、家屋内外の不要なものの整理等を行ってまいりました。

 

天候も落ち着き、いよいよ本格的な大幅リフォームに着手しました。

 

物件の詳細は、リフォームの完成をまって公開いたします。

 

南/西(融雪道路)市道の角地 約64坪

 

建物:木造瓦葺2階建て 延べ面積約30坪

 

情報の公開までは、当社のブログ等で進捗状況をお知らせいたします。


未公開物件情報: 

http://www.wako-re.info/blog/?cat=55


ブログの内容

 

大島本町のリフォーム工事が始まりました!

 

室内は、壁クロスの剥がし・不要な住設の取り外しから始まり 、

 

現在では新しい壁クロス張りのための前作業に作業に入っています。

 


全面が新しい壁クロスに張り替えられるだけでもかなりイメージが変わりまね。

 

これに、新しい照明・新しいレースカーテンもつければ、まるで新築かと間違うくらいに蘇るのではないかと思います。


住宅設備についても、ガスレンジ等の交換・洗面台の交換・トイレの交換など、ご購入後には安心してお住まい頂けるようにリフォームしていく予定です。


外壁の塗装などは、雪もきえてもう少し気温が高くなってからの作業になる予定。


色のコーディネート等についは、かなりの勇気と決断が必要です。


でも、どのような仕上がりになるか今から楽しみです。


今後もリフォームの進捗状況など更新していきたいと思います。


今日明日で雪が積もらないとよいのですが、、、 [馬場 健太郎]

記事一覧へ戻る