お申込みをいただきました【長岡市-貸事務所 サンカネフサビル20C】
情報公開日:2020/10/17
お申込みいただきました。
大変ありがとうございます。
ピックアップコンテンツ
Wakoの不動産日記>ブログページへ
2020/03/26:
ご転勤シーズン。春。待ったなし。
ブログ記事はコチラから ⇒ ★2020.3.26 ご転勤シーズン。春。待ったなし!
本日退去立会を行ったお部屋からの景色。
いいお天気でした。
このような時世でも、お引っ越し、ご転勤の方々には待ったなし。
本当にご苦労様です。
退去の立ち合いが続き、今日も今日とて。
長岡が、そして、ご紹介したお部屋がとても住み心地がよかったとの言葉に、
気持ちがふわっと。
やはりうれしいものです。
次は氷点下の世界とのこと。どうぞお身体に気を付けて!
こちらの、サンクレイドル長岡ファーストレジデンス。
ご退去を待たず、すでにお申し込みを頂いております。
ありがとうございます。
お住まいの方ともそのお話になると、そうですよね、住んでいても納得でしたとの事。
駅チカなのに静かな環境、お部屋でものんびり過ごせましたとのお話。
住んでらっしゃる方に聞くのが一番です。
今もなお大人気物件。次の方のお引っ越しも、間もなく。
準備万端に整え、ようこそ長岡へ!と、お迎えいたします。
そして、どんな時世でも、春は春!
誰が何といっても、春は来ます。
お天気も気持ちも明るくゆきましょう!
わ!一番乗り、見つけました。