リフォーム・リノベーション中古住宅2件、無事にお引渡し完了!大変ありがとうございました!

夏を感じさせるお天気だった昨日。

長岡市学校町2丁目 ライオンズガーデン長岡へ行ったところ

ちょうど植栽の剪定が行われていました!

ゆったりとした敷地に、緑もゆる外周スペース

静かな雰囲気漂う、築年数を感じさせないマンションです。

維持管理の良さがうかがえます。

1階の3LDKのお部屋は、現在商談中となっております。

3階の3LDK×2部屋については引き続きご案内を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

売りマンションの一覧表 ⇒ ☆ 物件情報はコチラから ☆ 

3階の東向き3LDKのお部屋では、ユニットバスなど水回りを追加工事中!

設置が終わりあとは電気設備工事を待っている段階です。

 

洗面化粧台もあわせて新品へ交換します!来月早々には完成するかなと思います。

完成形の写真はもうしばらくお待ちください!

長岡市の中古住宅 2件

栃尾山田町のリフォーム住宅と花園東のリノベーション住宅の決済・お引渡し手続きが無事に完了しました。

大変ありがとうございました!

 

また、本日新たにご住宅の査定のご依頼と、

数か月前に査定書を提出しご提案申し上げていたご住宅について

よくよくご相談いただいた上で、正式に買取のご依頼を頂きました。

大変ありがとうございます!

 

引き続き皆様のお役に立てるよう、またこのブログでは楽しい情報も届けられるよう

精進してまいります!

 

6月もどうぞよろしくお願いいたします!