価格査定のうえご検討いただき、買取り申し上げました。【長岡市-中古住宅-富曽亀小/東北中学区】

富曽亀小学校/東北中学校区域にあるご住宅

本日買取りのご契約・決済手続きが無事に完了しました。

 

以前仕事でお世話になっていた方から数年ぶりに連絡があり、

ご友人から自宅を売りたいとの相談を受け、弊社を思い出して下さったとのこと。

思い出してお声がけいただいただけでも大変ありがたいお話が、

ご縁を頂けて本当に嬉しい限りです。大変ありがとうございます。

 

今後の方針については、じっくりと検討中。

リノベーション住宅、はたまた素材としての販売か

決まりましたらこちらでもご報告いたします。お楽しみに!

弊社では、不動産の購入はもちろん、売却のご依頼も随時承っております。

売りたい!一体いくらになるのかな?から、

すぐにでも売りたい!買い取ってもらえるのかな? etc…

無料で査定の上、それぞれのお客様にとってマッチする良い方法を一緒に考え、ご提案いたします。

 

女性スタッフもおりますので、女性のお客さまもどうぞ気兼ねなくご相談下さい。

初めてのお電話から、ご住宅へのおうかがい、査定書のご提示、売買契約の締結も

一貫してお任せください!

 

分からないこと、ご心配なことなど、お気軽にお問い合わせ下さいませ。