四季を感じる山室で田舎暮らしを!【柏崎市-中古住宅-大字山室】

柏崎インターから車で約20分

住所:柏崎市大字山室2347番地57

のどかな街並みの、7DK+納戸×3のご住宅の売却依頼をいただきました。

春にはフキノトウやウド山菜が敷地内に。田舎暮らしならでは。

一般の公営水道の他に、各お宅に山の水の配管あり。

こちらの住宅には洗濯用の水栓があります。

車庫兼物置が1棟付き。

また、歩いて2~3分のところに畑用地約10坪もついています!

 

所有者の方が撮影した、住宅の裏の散歩道からの景色。

夕焼けと田んぼにうたれた水がまたきれいですね。

今は、ちょうど稲刈りが始まっていました。

向かいの丘には、桜がきれいに咲き誇るそう。

住宅内部の写真は、下のURLからご覧ください。

お好みでリフォームを施して、自然たっぷり満喫!

田舎暮らしをぜひ!

 

現在居住中ですが、ご予定を合わせてご案内いたします。

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

↓ 物件の詳細情報ページ

https://www.wako-re.info/sale/home_dtl.html?no=5-81

 

↓ その他の写真は、コチラから

https://photos.google.com/share/AF1QipP4ndfgibo42zQhLP1QVhxIrqdAXqTdYmmJYsH_s4IMb8hZgJmRNTbfzK8s2gnsXA?key=WGJPVE45Z2FzeDZSMDl5UEhrSEx1Y2xLc01na2Fn