つれづれ日記。査定のご依頼と、査定結果による買取のご依頼が重なっておりました。

お盆休み明けから、不動産査定のご依頼とあわせて
今まで査定申し上げた案件についてご家族ご親族でご相談の結果
弊社での買取のご契約締結など、立て続けに動きがありました。

・お住み替え
・相続で引き継いだ
・今まで賃貸物件として運用してきた不動産の売却
・お子さん、親御さんとご同居するため今の住まいを手放す
・住宅ローンの支払いが厳しいため
・先々を見越して、賃貸物件へ

など 売却の理由は様々。

また、いつまでに売却をお考えか、お引っ越しのタイミングや、手続きのタイムリミットがあるかなど、
金額だけでなく、スケージュールやご事情も、お客様によって様々。
弊社での買取が良いのか、仲介でお手伝い申し上げることが良いのか、
ご提案しながら、また皆さまでご相談していただきながら進めております。

この度は、中央図書館や市民体育館近く、
長岡市学校町1丁目地内、住宅付きの現況にて、土地を弊社にてお引き受けいたしました。
建物解体後、売土地として販売いたします。

南/東の角地、約68坪

現在、建物内部のお片付けに着手
来週以降から本格的に建物の解体を行う予定でございます。
すでにお問い合わせを頂いている物件でありますので、
情報公開ができる段階・状況となりましたら、こちらでご報告いたします。

 

また、長岡市栃尾地内では
住居兼事業用物件も弊社にて買取申し上げました。
家庭用エレベーター付き、駐車スペースも10台以上と、ユニークな物件です。

 

来週は、長岡市滝谷近くで維持管理の良いご住宅をお引き受けいたします。
適宜、タイミングをみてご紹介できればと思います。