日別アーカイブ: 2021年5月7日

数年ぶりの動画編集。写真だけでは伝えきれない雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。

★「長岡市関原南1丁目 リフォーム住宅」物件の詳細は、コチラ ⇒ https://www.wako-re.info/sale/home_dtl.html?no=5-63

私ごとではございますが、数年ぶりの動画編集。

思い出しきれない感満載の編集ですが、写真だけでは伝わらない雰囲気を少しでも感じて頂ければ嬉しいです。

編集のその前にも、現地で撮影していて、あれ?どれくらいのスピードで歩いて、パーンして、、あれれ?と、なんともおぼつかない。

これからまた精進していきたいと思います。

【関原南1丁目 リフォーム住宅】

原信関原店そば+ウエルシアもオープンし、お買い物がさらに便利になりました。

2年前に消雪設備を備えた前面道路によって、雪シーズンの快適さがぐんっとアップしました。

家庭菜園をできる十分な敷地、いろいろな道具をしまえる物置1棟付き。

吹き抜けや中二階、変化のある間取りの6LDKを、内・外装共に蘇らせました!

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

【リフォーム内容】

外壁屋根塗装/全室クロス張替え/一階フローリング張り増し/中二階フローリング張り増し/
二階6畳和室洋室に間取り変更/二階4.5畳和室洋室に間取り変更/ガスコンロ交換/照明交換/
モニター付きインターフォン取付け/スイッチプレート交換/一部インナーサッシ取付け/
一部建具交換  等

これからコンスタントに動画をアップして、より見やすく楽しいものを作れればなと思っております。

まずは、始めてみる!です。

今年のGWは、一日だけ外出。ドライブです!

まずは丘陵公園を少し散策して、と勇んで出かけましたら、駐車場に入るまでに渋滞・・

やはりみなさん考えることは同じですね。

即引き返して、昔からバドミントンやらフリスビーで遊んでいた、近くの穴場スポットへ。

本当に穴場でした笑

そこから紆余曲折ありまして、初めての訪問 出雲崎の良寛記念館から、

弥彦山スカイラインを吹っ飛ばして、山頂へ

ほんの少しの階段で、足がもうがくがくです。

下りはクライミングカーに救われましたが、地味に怖かったです。

遠出はできないけれど、その分近場を楽しむいい機会。知らない魅力がたくさん。

そして、人混みを避けて選ぶことができる、田舎の特権を満喫した休日でした。

久しぶりに自然を眺めて触れたなぁと、目も身体も喜んでしました。

来年こそは、みんなで思いっきりエンジョイしたいですね。