すまっしゅ12月号

私事ですが月初めに胃腸炎になりました。

子供の胃腸炎が見事に感染してしまい、家族全員辛い日々を送るはめに。

4,5日で全員回復しましたが、辛かった、、

発症して3日程でそろそろ固形物でもいいかな?と思っていたら、

お先に回復した家族からランチにビックマックを差し入れ(笑)

私はまだお茶漬けとか、ウィダーインゼリーで良かったのですが、

せっかくなので気持ちを食べるモードにシフトチェンジ!!

ポテトとコーラは残念ながら完食できませんでしたが、

久しぶりのビックマック美味しくいただきました!

結局夜になってもお腹は空かなかったので、

夜ご飯分の胃腸を休められました。

きっとこれで良かったのでしょう!

こどもからの細菌、ウイルス感染はなかなか防止する事が難しいですが、

健康に気を使い、手洗い・うがい・予防接種をきちんとしていきたいです。

 

 

本題はこちらです!

本日新潟日報折り込みチラシにすまっしゅ12月号が折り込まれました!

今月は新着中古物件を2件ご紹介しています!

*おかげさまで2物件とも成約いたしました。大変ありがとうございます。

——————————————————————————————————

*緑町中古住宅*

川西方面人気エリア緑町の中古中宅!

只今外装工事中ですが、内装はほぼ完成しております。

長岡花火会場へ徒歩で到着できます。

またスーパーや複合施設、イオン等生活環境に充実した地域になります。

小学校や中学校も徒歩圏内にありますので、

子育て世代の方にもおススメです。

売主につき仲介料不要となります。

ご内覧ご希望の際はご連絡お待ちしております!

物件の詳細情報はこちら↓

https://www.wako-re.info/sale/home_dtl.html?no=5-28

 

 

*関原中古住宅*

6LDKのゆったりとした間取り、車庫1台カーポート縦列2台!

クロスやフローリング、2階の和室を洋室に変更済み。

済みやすい間取りで即入居可能です。

スーパーや複合施設へ徒歩5分以内!

落ち着いた住環境で快適な生活を送れます!

こちらの物件も売主につき仲介料は不要です。

リフォーム完了しているので、即お引き渡し可能!

是非お問い合わせくださいませ!

物件の詳細情報はこちら↓

https://www.wako-re.info/sale/home_dtl.html?no=5-63

 

山崎