ミシュラン&ビブグルマン。

先月、初めてスーパーで見かけた餃子。

餃子好きの我が家、試しにと購入。

モッチリとした皮に、バチっと決まった味。おいしい!

しかも、なんとも便利な冷凍・・うれしい限りです。

またぜひ購入せねばと、忘れないようにパッケージをパシャリ。

パッケージにも書いてありますが、

しっかりと味がついていますので、酢とコショウをつけていただくのがおすすめです!

あっという間に完食しましたので、ご本体の写真はございません。

そうこうしていると、何かと慌ただしかった7月が過ぎ、日常を少し取り戻してきたところに、

遅ればせながら、新潟県版ミシュランをチェック。

県内、特に長岡ではどこのお店だろうねと楽しみにしていました。

価格以上の満足が得られる評価「ビブグルマン」も見ていると、見覚えのあるお名前!

『麺の風 祥気』 おおお!

塩ラーメンが大人気のお店なのですね!不勉強ですみません。

写真を見ると透き通ったスープ・・実においしそう。

機会があれば、ミシュランのお店も含めぜひ足を運んでみたいと思います!

なんとも呑気なつれづれ日記でした。

食欲に罪はありません。。大変だ~!笑

ということで(?)、ウォーキングを始めてみました。

というよりも、てくてくお散歩という方が近いかもしれません。

弱った足腰のため少しでも、と体力づくりも兼ねて。

あわよくば少しでもほっそりなれますように。

習慣づけて、季節を感じられる写真もアップできたらと思っています。

・・・続きますように・・・・・。