プールデビュー

昨日見附市嶺崎の決済が完了致しました!

ありがとうございます。

最近梅雨らしい気候になりましたね。

長雨だと色々心配してしまいますが、

どうやら木曜日から天気が回復するようです。

そろそろ梅雨明けでしょうか?

 

この前の4連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は特に出かけたりせずゆっくり過ごしました。

親戚が来てたりしていたので、子供を見てもらい私も大助かり!

中学1年の姪っ子がとても好きになったようで、

見かけるととにかく抱っこをせがんでました。

 

梅雨時期でなかなか外出ができないと思い、プー入を購入!

プールだけだとつまらないかなと、ついでに水風船も準備完了。

という事で、だいぶ前に用意してあったトロピカルビキニを着てもらい、

ビキニ同様用意してあったサングラスをかけてもらい、はい!撮影!!

親は撮影に夢中。

本人は水遊びに夢中。

 

 

WINWINという事で、無事にプールデビューしました。

自転車用の空気入れしか無かったので足がプルプルしましたが、

本人が喜んでくれて何よりです。

 

山崎