日別アーカイブ: 2020年6月10日

【フォトギャラリー】数えてみたら5か月ぶりのお出かけ。青空のもと、気持ちも身体ものびのびリフレッシュしました!【カーブドッチワイナリー】

パソコンの調子が芳しくなく、ご機嫌を取りながらそろーりそろーり様子を見ておりましたら、

ブログやツイッターなどすっかりご無沙汰してしまいました。

他のスタッフのブログを楽しんでいたらあっという間の1ヵ月でしたが

これから徐々に復帰したいところ。どうぞよろしくお願いいたします。

お天気に恵まれた先週末。

いつぶりだろう。と思い出せないほどのお出かけをしてきました!

向かった先は、このブログでもたびたび登場。

我が家のお気に入りにスポット:カーブドッチワイナリー

最近だと、年明けの初詣のあとに。

↓ 2020年1月14日の記事 ↓

初詣の後は、カーブドッチと寺泊市場へ寄り道。

海沿いをドライブしながら、目的地を目指します!

本当に気持ちの良いお天気。ツーリングを楽しむ方もたくさんいらっしゃいました。

 

到着したのが、14時過ぎ。

このような時世ですから、ランチはお気に入りのおいしいパンを買って車で食べようか!と話しながら散策していると、ピッツァレストランが。

屋外でもおいしいピザをいただけるのを思い出し、のぞいてみるとテラスには先客さま。

そこで、こちらでどうぞ!と。

きっとラストオーダーのお時間だったかと思いますが、快く招き入れていただきました。

贅沢にも貸し切り。

 

おいしいお料理を、黙々ともぐもぐと。

時間のこと、昨今の状況もありましたが、一番の要因は、とてもおなかが空いていたのです笑

そして、なにより本当においしいのです。いつもいただくのに夢中です。

そして久しぶりの外食、お気遣い。

久しぶりの外食がこちらでよかったね、と。大満足の45分でした。

おなかを満たし、お気に入りのパン屋へ、はしご!笑

しかし、既に完売!大人気です。残念!

またお邪魔するのを楽しみにしましょう。

それにしても、外でこんなに深呼吸をしたのはいつぶりだったかなぁという感覚。

みなさんもそうでしょうか。

写真で少しでも雰囲気をお裾分けができたらうれしいです。

やっぱりお花、緑、自然、はいいものですね。

気持ちの身体も、久しぶりに思いっきり、ふあーっと伸びをしたような、そんな週末でした。

まだまだ完全解放!という状況とはいかないようですが、

できること、すべきことをしながら、季節を楽しんでいきたいなと思います。

↓ その他の写真は、こちらから ↓

https://photos.google.com/share/AF1QipNj7i-6KJvysKI_QlFF0byhdIIM1jCMCJpdm9qBzlC8ITDbEB2_Hxpt3GVLeAUqwg?key=aG5qWlZtUmhQZVk0NXhjREN3NEsxVnZVcnVOMXN3

 

↓ カーブドッチワイナリー ↓

http://www.docci.com/