月イチのお楽しみ

最近長岡駅周辺で

色々なお店がオープンして活気がありますね!

このご時世ですが、テイクアウトを始めて頑張っている

お店がとてもたくさんあります。

私もお気に入りのお店を発見!

2020年3月にオープンした、

生タピオカ店FANCY -TakeOut Cafe-(ファンシー)さん。https://www.instagram.com/p/B5_Y0A_gMWw/

ガトウ専科大手通り支店さんのお隣なので、

銀行へ行く時にちょっと寄り道しちゃいます。

最初はドーナツと一緒にお持ち帰りして

美味しくいただいたのがきっかけで、

月に一回買いに行きます。

テイクアウト専門店なので、

コンパクトな内装に店員さんスタンバイ。

気さくに話しかけてくれる美人の店員さんと、

談笑しながらどれを頼むか決めるのも楽しみのひとつです。

今は暑い時期におススメなドリンクを発売してます。

そしてなんと配達も可能なので、

自分で買いに行けない人にもおススメです!

緊急事態宣言も解除になったので、

徐々に色々な楽しみを増やしていきたいですね!

山崎