日別アーカイブ: 2020年5月1日

ゴールデンウィーク期間のお休みについて

まだ先まだ先と思っていたら、あっという間に5月、ゴールデンウィークです。

弊社は、明後日5月3日(日)から6日(水)まで、お休みとなります。

ちょっといつもと違う黄金週間ですが、せっかくのおうち時間。

自堕落な生活とならないよう、有意義に過ごしたいところです。

 

まずは、断捨離と大掃除!(そしてご褒美にちょっとのビール)

そして、筋トレ!(そしてご褒美にちょっとの、、ほどほどにします。)

昨日頂戴したタケノコとゼンマイもおいしくいただかねば!(そして、、、)

意気込みだけは申し分ありません。

 

大変な声も届いていますし、何かできることはと考えたりもします。

ですが、まずは明るく元気に健康に。そして、とにかく家でじっとしてる。

これが今私にできることと思いながら、おうち時間を楽しみます!

 

みなさまの連休便りも楽しみにしています!