7階2LDK、販売開始です!【長岡市-中古マンション-ライオンズガーデン長岡】

冬でもお部屋があたたまりやすく、雪の心配がいらないマンション。

この時期、内覧のご予約やお問い合わせが増えますが、今年も例外ではありません。

需要が引き続き高まっているようです。

ライオンズガーデン長岡でも、606号室、208号室に続き、306号室のご購入の申し込みをいただきました。

大変ありがとうございます。

 

今回、7階2LDKのお部屋を販売開始しました!

専有面積:51.03㎡(15.43坪)
販売価格:*****万円(売主につき仲介料不要)
管理費:8,800円/月
修繕積立金:7,400円/月

長岡市のマンションの売却相談、査定のうえ買取った実績

6年ほど前に、カーペットからフローリングへリフォーム済み。

その後賃貸物件としてお住まい頂いており、ご退去のタイミングで販売することとなりました!

 

分譲当初は叶わなかった、玄関わきの洋室へのエアコン設置も、

配管増設のリフォーム工事により可能となりました。

こちらの704号室についても、洋室(5.8帖)への配管工事、新品エアコンを設置した上でお引き渡しします!

おひとり暮らしやご夫婦に人気の、使い勝手のよい2LDKタイプ。

 

西向きのベランダからの景色。

遮るものなくパノラマビュー。

毎年8月2日、3日に開催される長岡花火大会が正面に眺められます。

長岡市のマンションの売却相談、査定のうえ買取った実績

同じ西側のお部屋からの様子。

ご参考にどうぞ。

静かで落ち着いた雰囲気でありながら、アクロスプラザ長岡へもほど近く便利な住環境。

図書館や市民体育館すぐそば、

長岡駅へも徒歩約13分という立地も、大きな魅力です。